旦那さまが大好きな主婦が書くブログ

旦那さまが大好きな主婦が書くブログ

3人目妊娠中母ちゃん

タイトル通り3人目妊娠中の母ちゃんです!

簡単に自己紹介。 現在25歳、4歳の娘と2歳の娘アリ。

 

10月に出産を控えており、妊娠8ヶ月の妊婦です!

子供達は日中保育園に通っており、私は専業主婦をしています!

子供2人まではなんとなくママ??って感じだけど、3人目ともなるとママ??という可愛さは無くなり、母ちゃんの方がふさわしい感じになってくる…笑

 

先週の妊婦健診で、まさかの逆子と言われ母ちゃんビビっております(笑)

 

上の子2人は逆子と言われたことがなかったので… 3人目にして帝王切開での出産になってしまうのでは無いかと次回の妊婦健診までヒヤヒヤしております(笑)

 

もし、出産までに逆子が治らなかったとしてもそこは覚悟を決めてお産に臨まなければいけませんね!

 

形はどうあれ、お産には変わり無いし、無事に赤ちゃんが生まれてくることの方が大事だから

 

2年に1回出産してるわけですが、今回3人目にして初めての男の子とのこと。

 

女の子しか育てたことの無い私には、どんな育児が待っているのか未知の世界(T_T) 男の子を育てているママ友からは男の子は可愛いよ?とか良く聞くことがあるけれど、オムツ替えの時が大変だとかも聞くし… こればっかりはやってみないと分かりません(笑)

 

あと2ヶ月もすればお腹の子と対面できると思うと楽しみで仕方ないです!!!! 上の子達もお腹に向かって「赤ちゃん♪」って話しかけたり、「赤ちゃんのお名前なににしよっか??」と興味津々で(笑) 何はともあれ、元気な赤ちゃんが生まれてくることを願うばかりです!! 長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

妊娠中でも使える爪水虫の対策ケア用品使って出産までに治さなきゃー!